pinkの猛威

日常とかお題とか

「最近知った言葉」お題スロット

お題「最近知った言葉」


DMM(FANZA)でアダルトビデオのサンプルを血眼になって漁っていると、時折ものすごく興味深い言葉に出くわすことがある。


「我慢出来ずにブルマ汁が溢れ出す高感度女子高生」


という作品なのだけど、特段エロい言葉が羅列されているわけではないし、一見何の違和感なく見過ごしてしまいそうだが、目の肥えた殿方ならやはり気になるのはブルマ汁(ぶるまじる)だろう。


ブルマというのは今でこそ希少なものだが平成の初期頃までは普通に履かれていた、いわゆる体操着だ。

そして汁というのは説明不要、液体のことである。


この2つの単語が融合した経緯は不明だが、僕の下半身に化学反応を起こしたことは事実なのである。

そしてブルマ汁という粗削りな様で繊細なホットワードにリスペクトの気持ちが込み上げてくるのである。ありがとうブルマ汁。

そして驚くべきはこの作品のリリースが4年前だということ。恐るべしアダルト業界。




「結局ブルマ汁ってなに?」と興味を持ってくれた方に参考画像を見せてあげたかったのだが、著しくアダルト内容を含むと違反報告をされかねないので自重しようと思う。


最後に、せっかく知った言葉なのだから使ってみようではないか。


「この心の渇きと喉を潤す為にブルマ汁飲みたいです。ジュルル。」


広辞苑に「ブルマ汁」が掲載されたら例文になるくらい完璧だ。



今後もアダルト業界が発する新語、造語に期待していきたいと思う。

ではまた。